2021年1月19日

成人の日の素敵な装い

先日のブログに載せきれなかった

成人の日のみなさんのがんばり♥


嬉しい報告とともに画像送ってきてくださいましたが

よろしければ

教え子さんのInstagramです

どうぞ直接ご覧になってくださいませ

こみつさん

https://instagram.com/komitu_p/

そして

お馴染みの ジャパネスク奈良

https://instagram.com/mura3627/


そして

教え子さんのお嬢様の素敵な装い


向かって左側
2年前の成人式 ご長女さまは
半衿・帯揚げ・足袋に
お洒落なドット模様💕

そして今年 妹さま(向かって右側)は
鮮やかなピンク
重ね衿と帯揚げ帯締め そしてお草履🐾
半衿&鼻緒には🦓セブラ柄❤️

受け継がれた👘お着物で
記念の日を寿ぐ事は
とても縁起の良い事だそうです

シンプルモダンなお振袖にアレンジが映えて素敵✨
コーデやアレンジを一緒に考えるのも
お着付けも💪もちろん!お母様💕

心よりお祝い申し上げます㊗️



そしてこちらは
リハーサルのときのもの❤

早くも懐かしく感じます(笑)
そのリハーサルの様子は
私のInstagramには既に投稿しましたが
次回のブログにも書かせていただきますね
(^0^)