2020年11月25日

カッコいい七五三&素敵な紫の訪問着のお母様

 11月23日♥

素敵なお母様と5歳七五三のお着付けを

させていただきました



お洒落な紫の訪問着のお母様には
ヘアセットとお着付け

息子さまも
ブルーのお衣裳がカッコイイ!

とっても楽しみにしてくれていて
お着付けの間も
鬼滅の刃「水の呼吸」!!
がんばってくれました♥

お着付け終わるころには
ご親族も到着され(^0^)

枚岡神社へお詣りと
プロのカメラマンによる
ロケーション撮影に行かれました

最近人気のロケ撮影
素敵ですよね✨
神社によっては
カメラマンOKのところと
そうでないところがあるそうです

枚岡神社・石切神社・四条畷神社
はOKだそうです


手作りの七五三千歳飴入れを
見せてくれて
はい!チーズ♥

お着付けご依頼ありがとうございました

お天気も安定して爽やかな秋の佳き日

七五三
おめでとうございます