2020年11月16日

お稽古が熱い!!

 秋も深まってきました

お着付けのシーズン

お稽古も賑やかです


たくさんの素敵な方に

レッスンさせていただいてます


会うたびにお姉ちゃんになってきました
可愛い天使を同伴で

七五三着付けのお稽古と
お振袖のレッスン

お仕事に役立てていただけると
嬉しいです^^


丁寧な着付け❤
シンプルに
補正~長襦袢~お振袖まで
みっちり💪

ちょっと
👘検定対策も織り交ぜながら・・・♡

エレガントなお着付け

帯も可愛かった^^

自分で着るコース

とっても美しいです✨✨

帯もとっても素敵

初めてのペア

着せ合いは
着せるのも&モデルになるのも
勉強になりますね

同じ帯結びを一緒に練習

本番が楽しみです^^

今年も成人式に向けて・・・♥

サロン様にも通っていただけて
光栄で とても嬉しいです
お仕事のお役に立てますように!

帯結びも素敵です^^

練習熱心コンビ^^

洗練されてきましたね

素敵なご縁が嬉しいです

ご実家もサロンされてたりと
プロ意識も高い方

モデルは私です

紐の締め加減など
私がモデルになることで
もう一歩突っ込んだレッスンをさせていただけました
(^0^)


実践しながら
更に技術を高めていただいてます



元気いっぱいの
素敵なみなさんに会えて
私もエネルギーをいただいてます

数ある着付け教室の中で
ジャパネスクサロンに通ってくださって
みなさん ほんとうに
ありがとうございます!