2020年11月1日

5歳男の子の♥カッコいい七五三^0^

 本日のカッコいい男の子

七五三おめでとうございます

和モダンの羽織袴姿が

とってもお洒落でお似合いでした^^


お着付けの間は

私もハマっている「鬼滅の刃」の

映画の話を聞かせてくれたり

私のほうがおもてなしを受けてる感覚でした❤


後ろ姿もカッコイイ^^

春に羽織袴姿でご卒園されたお兄ちゃんも
かっこいいネクタイ姿で
ご一緒に撮影させてくれました

背も伸びてすごくお兄ちゃんになってて
頼もしかった♡

秋晴れのお天気の中
豊国神社へのお詣り
大阪城も映えて素敵でしょうね

お着付けご依頼ありがとうございました!

お二人の
ますますのご成長をお祈り致します