2019年7月7日

NPO東大阪日本語教室にて

七夕の本日
 
 
仕事で月一回くらいしか参加できてませんが
所属している日本語教室でのボランティアに
いってきました
 
日曜教室は
とても人気で
学習者さんもいっぱい
 
七夕をテーマに
みんなで学習しました
 
 
私のテーブルはベトナムの学習者さんたち
みなさん心優しく熱心です
 
七夕なので
みなさん願い事を書いて笹の絵に貼りました
 
どうぞ
みなさんの素敵な願いが叶いますように☆☆☆
 
 
今日は日本語検定受験日でもあり
受験の学習者さんたちはお休みでしたが
それでも
賑やか♡
 
 
さて
お知らせとご案内です
 
グローバル化が益々すすむこの時代
外国人雇用に関心のある企業様向けに
ぜひおすすめしたい講座です
 
どうぞ ぜひご一読くださいませ