2019年7月16日

お稽古いろいろ♡

夏本番もいよいよこれから♡
 
素敵な生徒さんたち
熱いお稽古がんばっています♪
 
 
お稽古終えて
帰って行かれるシーン♪

おつかれさまです^0^

 


よくお着物や浴衣で登校されてます
この日は
今年注目の有松鳴海絞の浴衣❤
 
この日は帯結び解読講座も!
帯結び たくさん練習できましたね
 
 

 
チャーミング❤
今年目標いっぱいを胸に
素敵なお着付け
嬉しいご縁^^
 
 
 
新鮮&キュート(^-^)
自分で着るお稽古
訪問着&二重太鼓
 
 
素敵な浴衣姿で登校♪
 
名古屋帯も二種類 お稽古できました
 
 
夏着物に献上の帯が
とってもクラッシックモダンでお洒落❤
 
 
着付けのお稽古はもちろん
着物ヘアの練習もさせていただきましたよ❤
素敵でした
 
 
 
国家試験対策講座も始まっています
 
目標に向けてがんばる^^
いい感じ^^
 
 
 
お衣裳も素敵だと
テンションあがりますね~
 
 
お着物そのものを楽しんだり
ご自分を表現したり
人を喜ばせたり
今までと違う景色が見えてきたり 

お会いするたびに輝いてゆくみなさんが
とても素敵❤