2019年6月19日

水無月のお稽古❤

水無月の すいすいお稽古
 
6月もまだ中旬ですが
浴衣レッスンが人気
夏着物も素敵です
 
クールな大人の雰囲気
単衣のお着物
 
お太鼓と角出し結び
両方♡お稽古
 
 
素敵なサマー着物で登校!
 
お嬢さんにも結べる帯結びの研究
 
ご自分用の半幅帯での帯結びも
レパートリー増えましたね
 
長さや素材など
その帯の魅力を最大限に生かせる帯結び
その方に似合う帯結びを
ご一緒に探します
 
その時間も 嬉しい宝物✨
 
この夏
母娘でお出掛け~(^0^)素敵❤
 
 
初めてお稽古に来てくださいました
 
前結びの方法で仕上げられました♪
 
可愛いお孫さんのお宮参りに❤
 
 
初めての兵児帯で練習しました
 
胸きゅん♡の
涼しげな単衣のお着物
 
帯で印象が変わります
 
涼しげな夏帯です
 
 
こちらは
五月に載せきれなかった
初めてのお太鼓結び
 
美しい。。。☆
 
 
ChouChouレッスン
浴衣編
 
 
素敵なChiharuオーナー
 
 
アフリカ布ターバンがお洒落な
Ranちゃん
 
ディスプレイも素敵 (*^^*)
 
 
 
みんなでお稽古の日
 
がんばりましたね♪
 
 
こちらは
ファッションカンタータへ
母娘でお出掛けの生徒さん
 
お洒落さん❤
 
 
6月
後半のお稽古も
みなさんがんばりましょう
 
 
夏の着物
夏の浴衣は
ちょっとノスタルジックで
とっても素敵ですよね
 
私も大好きです
 
 
キモノ~もっと自由に...❤