2019年5月18日

いろいろチャレンジ

お着物を楽しみたい人
 
いつか
お着物を仕事にしたい人
 
既にお着物を仕事にしているけれど
ブラッシュアップしたい人
 
お着物自体が目的ではなく
お着物を着れたことによって
広がった世界を思う存分に味わいたい人
 
日頃ほんとに忙しくて
お稽古のひとときが癒しや活力になってると言ってくれる人
 
 
いろんな方が
ジャパネスクサロンに来られていて
そのみなさんにお役に立てるお教室でありたいです
 

5月1日創刊のできたてほやほやの
問題集ゲットしました
教材として使わせていただいてます

こちらの国家試験は実務経験が必要ですが
今年は二名受験されます

こちらは
どなたでも受験可能

最近では
ネイリストさんや美容関係の方の必須にもなっているようです

工房見学や
合格者パーティなど
お楽しみもいっぱい❤
 
 
それそれ
申し込みが始まっています
 
今月末には
ジャパネスクサロンで
ご希望のメンバーで
染めと織のお勉強の遠足にいきます
 
ランチも楽しみ(^0^)
 
夏には
浴衣で遠足も企画中❤
 
 
こんなイベントあったらいいな
・・・など
またぜひ
ご意見お聞かせくださいね