2019年3月24日

日本語暗誦・弁論大会

日本語教室にて
第17回 暗誦・弁論大会🏆
 
出場者25名のうち9名が
私の所属する日曜教室から出場されました♡
運動会で出番の多い孫たちを応援する時みたいな気持ちになりました
 
 
学習者のTuanさんが
素敵にYouTubeをつくってくれました
よろしければご覧くださいませ♡
 
今年の出場者
アメリカ、中国、ベトナム、インド、インドネシア、ダマガスカル、フィリピンの方々

みなさん すごい✨
感動✨

本当にお疲れさまでした
 
ベトナムの民族衣装アオザイを着た学習者さん達と✨

ベトナムで「心」を表す指の形を教えてくれて
私もしてみました❤