2019年3月16日

可愛いお祝い ご卒園式❤

今日は
可愛いご卒園式のママのお着付けを
させていただきました
 
 
はんなりと
瑞々しい雰囲気のお着物が
お客様にとてもぴったりで美しい着姿
 
お似合いでとても素敵でした
 
ふわゆるヘアアレンジに
平かんざしも
お洒落❤
 
たいへん早朝の時間にお支度させて
いただきました
 
ご依頼ありがとうございました
 
 
艶やかなパールグレーのお着物
 
お衿元と帯締めのキュートさは
お客様の雰囲気に合わせました
 
お着物は後ろ姿も
よく見られます
清楚な光を放つ髪飾りと帯がリンクして
美しいですね
 
ご依頼ありがとうございました❤
 
✴✴✴
 
そして
本日もまた
生徒さんのお嬢様のご卒業の日でもありました
 
 
コーディネートを考えたり
手作りアイテムもプラス
お式に向かって準備する時間も
楽しかったですね❤
 
お着付けも熱心にお稽古に通ってくださって
本日を迎えました
 
お母様がお嬢様に着せてあげることは
もう抱っこしてあげられない大人になってからの
母娘の最高のスキンシップであると
聞いたことがあります
 
本番も可愛く着せ付けできましたね
 
心より おめでとうございます❤