2019年3月15日

小学校ご卒業式❤

今日は
小学校ご卒業のお着付けが多く
みなさま
ご依頼ありがとうございました❤
 
 
小学校の先生のお着付け
とてもお洒落な訪問着
帯も素敵でお似合いでした
 
いつもご依頼ありがとうございます
 
 
小学校ご卒業の
お母様と叔母様のお着付け
 
主役のお嬢様の袴は
お母様とお祖母さまによるお着付けです
素晴らしいですね✨
 
ヘアアレンジさせていただきました
ご希望が面を出したクラシカルなスタイル
簪も素敵❤
 
 
✴✴✴
 
そして
教え子さんたちも
着付けがんばりました
 
お得意様へのお着付けや
校長先生へのお着付けも
 
みなさま
心より
おめでとうございます
ほんとうにありがとうございます
 
 
こちらは
お稽古をがんばった生徒さん❤
 
ご自身も着て
お嬢さまにも着せ付け
 
とっても綺麗です
画像ありがとう^0^
 
お天気にも恵まれましたね
 
私にとっても
たいへん 嬉しい一日でした