2019年1月25日

キモノ乙女❤シネマ歌舞伎❤きものガール❤

 
‘恋せよキモノ乙女’
 
先日から第1巻 第2巻と読み進めて
ハマってしまい
ついにこの第3巻もgetしました

 
キモノ女子のピュアな片思いにトキメク
 
 
主人公が休日にお祖母ちゃんの着物を着て
お出掛けします
関西が舞台というのも親近感があって
季節感や着物の知識もちりばめられていて
期待以上に面白いです❤
 
第3巻では
私の大好きなカルタ結びも出てきます♪
 
キモノ生活がますます楽しくなる
おすすめの漫画です
 
 
 
こちらは
シネマ歌舞伎の新作
 
舞台での歌舞伎と
またちがった魅力が溢れていました❤
舞台裏や舞台袖
お茶室で撮った映像など
奇跡の女形である玉三郎さんが
自ら監修された
美の極みのエッセンスが垣間見れる稀有な作品でした
 
 
 
折り紙で...
 
うふふ❤
きものガールを
作ってみました❤
 
てるてる坊主
いえいえ てるてる着物姫^^
 
 
1~2月は
きものイベントも多いです
 
みんなが風邪引きませんように
みんなでお出掛けの日は
晴れて暖かくなりますように...✴

イベント会場にて打ち合わせ(*^^*)