2018年12月29日

今年も締めくくり 師走のお稽古♡その3

今年も
あとわずかとなりました
 
師走のお稽古ブログ その2のつづき・・・✴
 
 
あたたかい風合いの
とっても素敵なお着物で登校されました
 
自装いの復習
お洒落な帯の柄もつながって素敵^^
 
 
 
ご自身も まだお振袖が似合いそうな可愛さ♡
なのに
臨機応変にどんな場面でも綺麗に着せる頼もしさ💪
 
 
エレガントな椿尽くしの装い
 
自装を極める!
とてもバランスのいい着こなしです
 
 
 
ペアで着せ合いっこ
 
 
着付けの上達もですが
お互いにリスペクトしあう
素敵な友情も育まれているようです(^O^)
 
え?照れる?(´∀`*)ウフフ
 
 
 
かわいい~✧♡
お振袖の衿と帯揚げ&ご自身も
可愛い水玉❤
 
 
 
 
私も時々モデルもします
訪問着
綺麗で楽ちんな着付け💪
 
 
 ChouChouさんでのお稽古も
3回目
 
みなさん とってもお似合い♫
 
奥さまがお着物始めたのを見て
旦那さまが「お正月にお着物着ようかな」
ですって❤
なんだか 嬉しいです~
 
 
  
 
 
この日はちょうどクリスマス当日でした
 
素敵なケーキと
生徒さんからのプレゼントいただきました
 
chouchouさん
素敵なご縁をありがとうございます
 
chouchouさんホームページ
 
 
 
 みなさんの来年が
とても楽しみでワクワクします♡