2018年12月16日

Azul Terraceにて・・・✴


 
私はラジオ局はFM765派なんですが
そこで知って 以前から憧れていた
Jazzライヴハウス
Premium Marche
AzulTerraceへ


 
Jazz好きの生徒さんとの
ささやかな望年会✨も兼ねて
 
Ukulele大好きの私のセレクトで
UkuleleSwingTrioさんのステージの日❤
 
ライヴ後 ご一緒に撮影♪ わ~い^^
 
全曲 素晴らしかったです!とっても!
 
「Azul」はスペイン語で「青」
深い藍色❤ジャパンブルーのお着物を着てゆきました
 
 
 
Tsubakianさんのフェイクファーコート♡
初めて着てみましたが
とっても軽くて暖かかったです
 
お洋服にも合わせられるので
重宝しそう♫
 
 
お着物を着ていると
知らない人も話しかけてくださったり
素敵な時間に更に彩りが加わります...(*^^*)