2018年12月12日

師走のお稽古❤ その1

今年もあと少しとなりました
 
 
しめくくりの今月
 
忙しい中
通ってくださってるみなさんに
心から感謝です♡
 
 
胸キュンの
はじめてのお稽古❤
 
とってもキュートに着れました
次回も楽しみですね^^
 
 
いい腕を 更に磨くため✨
いちばん重いお着物で練習
 
コントでは ありません(^0^)笑❤
 
 
がんばる かわいい人です❤
 
着せ合いっこの日 がんばる優しい人❤
 
賑やかは・・・
 
やはり 楽しい♪
 
 
 
ChouChouさんでのレッスンも
二回目
 
ありがとうございます
 
お稽古後の撮影タイムが
とっても楽しみです(*^^*)
 
 
 
 
さすが❤
分厚くて 硬くて 短い帯でも
こんなに可愛く結べました
 
いつも
お仕事に生かせてもらって嬉しいです♪
 
 
とってもお似合い^^
 
ailesさんでの練習会に
今月は生徒さんも一緒に行けました
 
無地の帯で
ヒダの練習をした日
 
立て矢系も好きです^^
 
 
 
 
帯結びに薔薇🌸
前アレンジも楽しいですね
 
 
街は
一年でいちばん美しい
イルミネーションの季節になりました✨
 
目にする美しいものを
昇華させてお着付けに取り入れる
 
生活のすべてが
勉強になりますね
 
 
(師走のお稽古 その2につづく・・・)