2017年4月28日

春のお稽古 ③ ❤

練習熱心な
生徒さんたちの
春のお稽古・・・つづき❤
 
 
 
婚礼シーズン真っ盛りということで
お留袖のお稽古
 
美しいお着付けです❤
 
 
 
かわいい サロンのオーナーさま
 
角出し結びも
創作アレンジも (*^^*)
 
 
 
懐かしい卒業生さんが
お着物を纏った日 ❤
 
 
たまには
私がモデルで着せ付けのお稽古day
 
浴衣にも応用できるよう
半巾帯で ♪
 
 
私にとっては懐かしい帯アレンジが
また流行しているそうです~(^o^)
 
 
 
やはり
早々♪♪浴衣に向けての帯と
 
フォーマル着物の復習
 
 
Akarinも
すっかり着物美人です♪
 
 
私自身は
昨秋の七五三から成人式から
卒業・入学シーズンが終わって
ようやく
日常に戻った感じ・・・(笑)
 
この初夏には
かねてからリクエストが多かった
染め・織りなどの
工房見学など企画できる余裕もできました♡
 
ご希望の方々は
ぜひ❤楽しんで下さいね