2016年12月4日

異色の尺八奏者♪

自由な和装で楽しむ きものパーティ
いつもお誘いいただくのに なかなか行けなかったのですが
この秋
初めて参加してきました

題して
「心に響く 尺八の魅力」❤

ゲストは
世界で活躍されている ウベ ワルタ氏

 

しっとりとした演奏と
楽しいパフォーマンス♪

お能も勉強されていて
謡も少し披露されました

司会のYさん
進行のFさん

お招きくださってありがとうございました❤

みなさんのお着物姿が
とても素敵でした ♡

同じテーブルの方々と ^^



アフターパーティは・・・(*^^*)

お友達の
作品展へ・・・❤

ただいま
がま口リュックを
作ってもらってます

できあがりが 楽しみです(^0^)