2016年12月18日

お宮参りをお着物で...❤

大安吉日の昨日...
お宮参りに行かれるYさまのお着付けをさせていただきました
凛とした水芭蕉の素敵な訪問着に
艶やかな美しい帯が
とってもお似合いで素敵でした
髪飾りも素敵❤

とてもチャーミングなYさまはもちろん
そのお母様も また とても美しいお着物姿でしたので
ご一緒に撮影させていただきました

お祝い事のお着物は
代々受け継ぐことで 祝い事を「重ねる」素晴らしさがあります

しあわせいっぱいの
素敵な初宮詣

こころよりおめでとうございます(*^^*)


水芭蕉の花ことばは
「美しい思い出」
「変わらぬ美しさ❤」

お嬢様の健やかなご成長
お祝い申し上げます


わあ❤素敵^^
翌日に送ってくださったお写真

暖かで&よく晴れて
私も嬉しかったです

お着付けご依頼
ありがとうございました(*^^*)