2016年11月22日

お稽古風景 ❤ その1

最近のお稽古風景は・・・

 
着せ合いっこ♡♡

この日は
カジュアルお着物
 半幅帯・兵児帯のアレンジ

みなさん足袋もお洒落❤


お振袖の着せ合いっこ中

照れ笑い?
笑い声が聞こえてきそうな画像(笑)

お振袖を着て
お振袖を着せるのってタイヘンな筈なんですが(*^^*)


こちらも...
思わず笑ってしまった瞬間を♪パチリ

こんな素敵なお着物姿で登校されてます❤


 
お着物姿で登校し
自分で着るレッスン

ちりめんの染め帯が
とってもお洒落 いいですねえ♪

髪に挿された綺麗な水牛の簪(かんざし)は
海外旅行先でゲットされたもの^^

お着物を始めると
旅行先で見るものも変わってきて
楽しいですね❤



お振袖のお稽古^^

お着物が本当にお好きな方で
毎回楽しみです❤


日本の民族衣装である`着物’には
時間のしみ込んだ面白さがあって
それも魅力の一つですね


♡♡♡

イルミネーションの美しい季節になりましたね