2016年8月14日

夏きもの 他・・・❤お稽古編

お洒落な夏着物で
登校してくださいました❤
涼やかに
素敵に
夏着物のお稽古・・・

ブライダルのお仕事に向けて・・・

打掛と紋付袴のお稽古も
役に立ったそうで嬉しい限りです(*^^*)

素敵な風景の中での撮影もされるそうです
(↑ 春のお仕事画像です・・・)



質問がいっぱいありましたので ^^
男性キモノ
訪問着
浴衣の帯結び

ぜんぶお稽古できました おおっ!


来年の成人式に向けて・・・

プロ意識
さすがです


 
生徒さんが着せ付けされました

どんな着物や帯でも
アレンジできるまでに上達されました❤



みなさんが
それぞれ着物を楽しんでくださって
ほんとうに
嬉しいです ^o^