2023年12月30日

年末ラストレッスンと練習会シーン



いよいよ
来月の成人の日に
お母様がお嬢様にお振袖をお着付けされます

 

年末に学校がお休みになって
お嬢様も同伴で
お稽古に来てくださいました


とってもキュートで
凄くお似合いです♡


こんなレッスンの時間も
きっと
素敵な思い出の1ページになりますね


 

お洒落な美容師さんの
成人式に向けてのレッスン

お店も素敵な美容室で
お客様もとてもお洒落な方が多いので
来月の成人の日も
とても楽しみです

 

お客様のお好みと
お客様の持つ雰囲気に合う帯結びを二種
練習されました

   

いつも
ありがとうございます

大切なお客様にとって
素敵な成人の日になりますように
✨✨


ボディで練習の日もありましたね

補正から
帯アレンジまで
一気にレクチャーさせていただきました

 


そして
以下は
教え子さん方の
練習会の様子

Instagramのムービーには載せましたが
ブログにはまだ載せてなかった画像たちです

👇


11月の練習会


技能検定や
成人の日に向けて
お振袖を中心に💪

 

そして
12月の練習会


 


いよいよ
本番に向けて
がんばりましょうね
😊!(^^)!