2023年12月17日

五歳七五三&お宮参りおめでとうございます

 可愛い長男さまの⛩️七五三と

次男さまの⛩️お宮参り

おめでとうございます


素敵な美容師さんの
素敵なお客様


チャーミングなお母様と
可愛い息子さまの
お着付けをさせていただきました

お二人とも
とてもお似合いで
ほんとうに素敵でした✨


羽織を羽織る前に
袴姿を📷✨✨

五歳男子とは思えない着付けのしやすさで
お着付けの締めくくり
羽織りの乳にカンがなかなか入らなくって
私の方が💦モタモタ手間取っていたら
「僕やろうか?」との言葉...

ちっちゃな紳士のその言動に
私の心は❤️完全ノックアウト
胸きゅん❣️のひとときでした

心優しい素敵な紳士にご成長されるんだろうな✨




帯締め
👶を抱っこしても崩れにくいアレンジに
させていただきました♡


キュートなヘアアレンジも
とても素敵でした


👘お仕事のご依頼

ありがとうございました