2023年12月1日

最近のお稽古風景

 早いもので

今日から師走ですね🎄


先月後半のお稽古Phoros📷✨です



来月 お振袖着付けデビューされる
スタイリストさん

 

初めてなのに
これまでによく研究されてこられたのを感じ
感心しました

成人式当日まで
がんばりましょうね👘



お留袖レッスン

 

リクエストくださる帯アレンジが
とっても素敵でした❤


お留袖に合う変わり結びを
三種
練習しました

どれも実用的でお洒落♪

 

 

帯揚げを変化させたり
帯締めも変えてみたりして
前アレンジも研究できましたね^0^



訪問着と二重太鼓

 

ご自身で着る練習と

 

人に着せる練習

お二人とも
手際よく綺麗にお着付けできるように
なってこられましたね💪💪


コーディネートも決まって
ますます
本番が楽しみですね
(*^▽^*)


お着物姿でお着付け
😊!(^^)!

 

素材や質感が変わっても

いつも丁寧なお着付け👏


この調子で
お客様に喜んでいただきましょうね!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして
ここからは
国家試験対策レッスン💪


モデルのお嬢様同伴で
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

補正の確認と
仕上げまで

美しいです✨


タイムも余裕
さすが❣

モデルさんもありがとう
お疲れ様でしたね^^

 

モデルさんの体型に改造!したボディで



同じく
モデルのお嬢様同伴で💪


成人式は再来年なのに
いっぱいモデルしてくれて
ありがとう
(´;ω;`)ウゥゥ

  

綺麗で手早いお着付け✨

本番まで
この調子で💪

 

ボディで確認の日

努力の賜物の美しさ✨


みなさん
お忙しい合間をぬってのレッスン
ほんとうにお疲れさまでした

今年もあとひと月となりましたね

今月も
お会いできるのを楽しみにしたいます❤