2022年7月22日

お振袖 浴衣 そして作戦会議!

お稽古風景Photos📷

 

ご縁で

いろいろなチャンスが巡ってきました

etc...

教え子さんたちからの

素敵なお知らせが最近多くて

私も嬉しくなります



お振袖と
帯アレンジのレッスン


お忙しい中をぬって
通ってくださってます


帯結び三種

リボン🎀


ヒダアレンジ^^


薔薇アレンジ


前アレンジも
手を動かす中で
いろいろ発見&気付きがありましたね



夏の風物詩
浴衣

リボンぱたぱた結び🎀




帯の前もアレンジ♥


お二人とも
とってもお似合いで素敵✨

このまま浴衣姿で
帰られました♥

嬉しい!!


楽しみにされてた
兵児帯アレンジ


超簡単で可愛いアレンジを
伝授させていただきました


国家試験対策レッスン💪


所作も
タイムも
仕上がりも

更に!
いい感じになってきました




作戦会議の日

美味しい時間もありました
(´∀`*)ウフフ


お稽古の日の私

すっきりコーデが
最近のお気に入り♡


超簡単アレンジ

兵児帯は
軽くて楽なのも
魅力のひとつですね

明日は
二十四節気の
「大暑」

いよいよ
夏本番

みなさま
どうぞ体調に気を付けて
お元気でお過ごしくださいね😊!(^^)!