2022年3月25日

最近のお稽古風景❤

最近のお稽古Photos📷 


素敵!
一気に春が来たようなコーディネート

お花いっぱいの小紋の着物に
帯には🌸桜...♡


いつもお稽古を楽しんでくださってて
私も嬉しいです
だんだんと早く着れるようになってきましたね♪


八掛の紫と
帯の色がリンクしてお洒落です

次回のお稽古リクエストは
角出し結び(銀座結び)の復習^^

がんばりましょう💪


たゆまず
がんばる可愛い人❤


今回はタイムも測ってみました

今の段階にしては💪なかなかいい感じ


帯結びも洗練されてきました

この調子で
更に仕上げていきましょうね✨


カメラ目線ありがとうございます(*^^*)

卒業袴のレッスン

じゅうぶんいい感じに着付けされるのですが
念押しで
もう一度レッスンにお越しくださいました💪



姪っ子様のご卒業式に袴を着せられます


本番の日のお写真を送ってくださいました

とっても素敵にお着付けされました
👏ブーツとのバランスもバッチリ!


嬉しいご報告
ありがとうございます^^

着付師がこだわる
袴の脇あきの中も
とっても美しく着付けされてますね

姪っ子様のご卒業
心よりお祝い申し上げます♡