2021年11月26日

最近のお稽古風景 part2^^

 成人式に向けての

お振袖レッスンが

本格的になってきました



丁寧なお着付けが好評で
お着付け予約が年々増えてきていて頼もしいです


シンプルで遠目にも映える帯結び


限られた時間でできる前アレンジも
いろいろ研究&工夫されてて
本番までに
さらにブラッシュアップしてゆきます💪



サロン様 店長さま


応用の効く帯アレンジを確認


この日は
時短でできてちょっと華やかなアレンジを
練習されました


後輩へのご指導にも対応できるよう
いろいろなシチュエーションを
お伝えしました


そして

ここからは

先日のブライダルロケーション撮影に向けて

練習モデルになってくださった皆様の画像


快くモデルを引き受けてくださったお生徒さん❤

住宅街も歩いていただきました💦

ありがとう^^


美しいエステティシャンさま

仕上がったころ タイミングよく
ご主人にも撮影していただけました♥


ありがとうございました


そして
笑顔の素敵な先輩^^


アテンド(花嫁介添え)の練習も
させていただきました


花嫁衣裳でブランコ♡

いいお天気で公園の紅葉も綺麗でした

ありがごうございました~^^