2021年11月20日

ブライダルロケーション撮影

先日の

ブライダルロケーション撮影

 


落ちていく夕陽をバックに...♡
in 若草山


教え子さんが撮ってくれたお気に入りの写真

新郎新婦さまと
カメラマンさんと
フラッシュ機を被写体に向ける私


朝の お支度シーン


ヘア飾りは
胡蝶蘭の生花です

ほんとうに美しい花嫁さん


まずはスタジオにて撮影


絶好のお天気で
美しい紅葉も見頃!


カメラマン丸山さんのストーリーズ

webサイト↓


手向山八幡宮にて


紅葉の下で

奈良公園


どこをとっても絵になります



銀杏の樹の下で



スタジオへ帰って
色打掛に掛け替えて撮影


黒打掛けに掛け替えて
浮御堂へ




しゃぼん玉♡


日没間近の
若草山へ


このあと
夕陽が下りてきます♡

そして
最初の画像のあのシーン


ここでは
少しライトアップして
月をバックに撮影してました

ほんとうに
お天気に恵まれて
紅葉も見頃で
素敵なお二人が美しく映えてました

教え子さんたち
ほんとうに
この日まで
頑張ってくれました💪

お疲れ様でした

ありがとう

素敵なお客様との
素敵なご縁
感謝の想いでいっぱいです

(素敵な画像Instagramに載せています

ここにはそれ以外の画像を載せてみました)