2018年11月27日

その2 お稽古...✴秋深し

お稽古 その2
 
 
みなさん
はじめてとは思えない着こなし❤
 
素敵な癒しサロン
ChouChouさんでも
レッスンさせていただきました
 
素敵なご縁に感謝です
 
 
成人式に向けて
振袖レッスン
 
 
前のアレンジも
後ろのアレンジも
とてもかわいいです
 
 
愉しい着せあいっこ
 
初めて会う人と
初めて触るお着物
 
手早く綺麗!
 
 
 
ドキドキ❤
締め加減も確認し合います♪
可愛いく仕上げました
 
またある日には
可愛い七五三のお子様のためにと
肩揚げ腰揚げのレッスンもさせていただきました
レッスン内容は
ご自由にリクエストしていただけます
 
 
 
 
 
総仕上げの日
 
本番もばっちりでしたね^^
 
 
早いもので
今年もあと1か月余りとなりました
 
心を込めて
今年のしめくくり12月を迎えたいと思います
 
 
お稽古にきてくださっている皆様
お着付けのお客様
風邪にはどうぞ気を付けて
お元気でお過ごしくださいね(*^^*)