2018年1月9日

祝❤成人の日

雨は 花を咲かせます
どうぞ
新成人さまの未来に 素敵な花が咲きますように…
 
昨日は
平成時代 最後の 成人の日❤
 
教え子さんたちも
新成人さまのお着付けを精一杯させていただきました
 
 
Sahoさま
ヘアもとても可愛らしい
お姫様のような装い
 
おめでとうございます
 
 
 Kさま
留学されてます^^素敵♪
帰国されての成人の日
こころよりお祝い申し上げます

 
Sayakaさま
素敵なご家族
おめでとうございます
いつもありがとうございます
 

 
素敵なお嬢様たち
ジャパネスク奈良より
お支度させていただきました
 
更に美しくジャパネスク奈良のブログに載せさせていただきます^o^
 
 
サロン様でのお着付けでは
Diveさま
Cloverさま
本当にありがとうございました
 
 
 
可愛らしい帯や帯飾り
 
お振袖の着姿には
細部にまで美がいっぱいですね
 
 
私自身は
写真撮る間もなく・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)
前日夕方のご準備 &
深夜から どっぷりお着物に埋もれた一日でした
 
S-tageさま&Dolceさま
お洒落な空間で
二店舗合同での
たくさんのお嬢様方の
成人式お支度させていただきました

ありがとうございます (*^^*)