2018年1月1日

本年もよろしくお願い致します❤

新年
あけまして
おめでとうございます
 
2018年が
みなさまの願いが叶う
素敵な一年となりますよう...♡
 
本年も
どうぞよろしくお願い致します
 
 
 
地元の氏神様に初詣に行きましたら...
 
ご近所のTちゃんが
素敵な巫女姿で出迎えてくれました(*^^*)
 
いい一年になりそう❤
 
 
そのあとは...
総勢8名が集って
恒例のおせち&おでん&タコ焼きパーティ♪
 
年々 焼くのが上手になってるw ^^
 
 
 
 
 
こんな私のお正月は
晴れ着ではなく
ウールの着物に割烹着(笑)でした
 
エマールでじゃぶじゃぶ洗えますし
天然素材なので 身に纏っていると
ほっこり癒される効果もありますよね  ^0^