2016年10月22日

倉敷散策 後編・・・❤

倉敷巡りのつづき・・・
 
蔦の絡まる赤煉瓦が素敵な
倉敷アイビースクエアで
美味しいお料理をいただき...
 
お洒落な
カフェ エルグレゴ
 
 
倉敷らしい街並みは
どこも絵になります
 
 
旅の締めくくりは
橘香堂さんにて
美味しい`むらすずめ’の手焼き体験♪♪
 
 
わくわく^^ あっちっち^^
 
3つ作って
ひとつはお抹茶といただきました❤
 
残りは 持ち帰りました ^o^
 
 
その他
倉敷デニムのお店も素敵でしたし
林源十郎商店は
見応えたっぷりでした
 
お天気にも恵まれた
素敵なプチ旅行でした
 
帰途のギャラリーで出会った
夢二のグッズや 帯 *^^*