2016年6月11日

お稽古Photos❤・・・②

お稽古風景 その②

 
花嫁レッスン❤
コツコツと通ってくださって
難しいマーメイドラインもすっかり上達されました


自装が終わって他装はじめ・・・
通好みの型染めの素敵なお着物です
笑顔もステキ♪


キュートなお着物姿で登校
帯結びアレンジや
たすき掛けも練習~ *^0^*


トレンドの装い♪
子供達にタックルされても笑顔でいられる
ジーンズのお着物は‘キモノモダン’
帯は憧れの‘豆千代モダン’


お振袖を
23分で着付けされました~♪
達成感を味わった経験が
いろんな場面で役に立ちます*^^*



お着物に求めるもの
old is new...
わくわく感
感動❤

技術は手段でしかない
目指しているのは
技術そのものではなく ‘感動’...

そのために
優秀な技術が必要

丁寧に
愛をもって
心を込めて
ベストを尽くす


お稽古Photos③につづく・・・