2016年6月20日

ゆり園へ...❤

舞洲の`ゆり園’へ・・・❤
海辺に一面に咲く美しい百合たち ♡♡♡

 
ロッジ舞洲では あじさい展も♪

青い空と海をイメージして
ブルーの花を多く揃えたそうで
素敵な`舞洲ブルー’の紫陽花がいっぱい!



ここの名物の
カサブランカ♡ソフトクリームは
ちょっと香水の味?(笑)



舞洲陶芸館では
本格的な電動ろくろで陶芸体験できました

友人は ご飯茶碗を
私は お抹茶茶碗を
つくりました

この’難波津焼’の
土は
大阪湾の海底の土だそうで
色は
「海青磁」を選びました
ネーミングも素敵ですね♪


着付のお稽古のあとのティータイムなどでも
活躍してくれるかな


焼き上がりが楽しみ・・・❤