2016年4月25日

春のお稽古~②

お稽古Photos~♪♪

がんばりました!お振袖着付け
タイム22分 *^^*
さすがです
達成感の笑顔~♪
 
 
 
久しぶりのお稽古にもかかわらず
帯結び三種類も❤
風船太鼓は浴衣にも合いそうですね
おつかれさまでした~♡
   
 
初めてのお稽古~
半巾帯からスタート♪
これからわくわく楽しみです
 
 
帯結び二種類お稽古しました ^o^
このGWは お着付けの報酬全額を
熊本被災地へ寄付されます
心をこめて...♡ 
 
 
お仕事忙しい中でのお稽古
いつも丁寧なお着付けをされます
来年は成人式にお着付けも❤❤❤
 
 
 ♡♡♡
自由奔放に個性を表現する お洋服と異なり
お着物は
型によって個性を迎え
型をとおして その人の魅力を滲み出させます
 
日本の芸術に共通する
精神的な美しさを感じます
 
飽きることがありません...
 
 
最近のお着物ブームも
そこから来ているように思います ❤
 
 
お稽古Photos 
まだまだ
③に続きます~