2016年4月15日

生徒さんが❤着ました&着せました&着物デビュー

この春
生徒さん達も・・・❤

桜につつまれて♡♡♡
お祝いの日がお着物デビュー!!
 
お着物もお嬢さんと選んだり
お稽古も楽しみながら ^^
かわいいお嬢さんの
ご入園式のために
ご自分で着られました~^^
 
 
 
息子さんのご入学式に!
いつもの着なれた着姿が
息子さんが隣に並ぶとますます素敵
笑顔もステキ
絵になります❤
ご卒園式も もちろんお着物でご出席 *^^*
 
 
 
生徒さんがお友達に
ご卒園もご入学も
心をこめて
コーディネート&着付けました
 
大好評♪で
他の方からも着付けのリクエストもありました~♪
 
 
お着物デビューが
ファミリーで動物園~なんて
ステキ過ぎますね♡♡
お着物好きの素敵なお母様と♪
 
 
成人式のお着付ぶりが好評!で
ご卒業の袴着付けをされました
ますます磨きがかかった生徒さんの腕前❤
 
 
 
Akarinのために
Sayurinも
がんばりました~ *^^*
 
 
みなさま
素敵な嬉しいご報告&画像
ありがとうございました!!!