2013年8月30日

ヘアアレンジ♪

着付の仕事仲間であり友達のAkemiさんが
お嬢さんと一緒に着物撮影
  

ピンクの小紋に小袋帯が素敵
お嬢さんのNanaeちゃんの
ヘアアレンジさせていただきました

人の頭で本格的アレンジは初めて
初夏に元上司に教えていただいて
マネキンの頭では練習していましたが

所要時間約40分
可愛らしいNanameちゃんという
素材の良さに恵まれて
仕上げにお花を散りばめ
なんとか仕上げました 

着物姿で撮影のあと
ドレスでも撮影するそうで
少しふわふわさせたアレンジです

20分くらいで仕上げられるように
もっと練習したい




こちらがお母さんのAkemiさん
淡く上品な小紋に
名古屋帯
カッコイイです

母娘で
一緒に着物で撮影なんて
お洒落ですね~

出来あがった写真を見せてもらうのが楽しみです