2024年7月26日

👘素敵な装いで天神祭りへ


昨日の素敵過ぎるご家族さま✨

日本三大祭りのひとつ⛩️天神祭へ🎆


長男さまの浴衣
もう❣️最高です
昆虫の王様👑カブトムシにスイカ🍉ですよ〜
カッコよくお似合い

次男さまの浴衣
勝利を呼ぶ勝ち虫🌟トンボの部分が絞りになっていて
兵児帯の黒との
クラッシックモダンな雰囲気💕



お洒落な編みおろしヘアがお似合いのママの装いは
私も憧れの🌺ふりふ🌺さんの浴衣
紗合わせの透け感が美しい浴衣に
クラゲ🪼の帯
マリンっぽい裏のストライプも出したくてアレンジさせていただきました

キュートなヘアに合わせて
ホワイト🤍の兵児帯をお花のイメージで重ねてみました🌸
下駄も本格的でお洒落🤩






みなさん
とってもお似合いで素敵過ぎ🤩
私もテンション上がりまくりでお支度させていただきました🤩

おかえりの頃
いただいたお礼メール
帯結びもお気に召してくださったとのこと

素敵な夏の思い出に🎐

こちらこそ
ほんとうにありがとうございました💎