2024年6月19日

ファッションカンタータ♥ そしてリブ・ゴーシュ!


人生初🤩ファッションカンタータ当選

行ってきました〜👍

(過去には当たった教え子さんに連れてってもらってました❤︎)

 

エントランスにて @komon_ya 小紋屋高田勝さんが

美しい💎京都ミス着物さん方と📸撮ってくださり💓感激❣️


今年のテーマは

〜Present for our Future〜

生演奏・オペラや美しい映像や素敵な演出ともに

クリエイティブな作品を愛でる着物ショーあり

美しいモデルさんたち😍

& 可愛い過ぎる女優の吉岡里帆さん😍



手描き友禅

手挿し友禅

蝋纈染

絞り・染色工芸

和染紅型

etc…


 


👘着物姿で参加して

ファッションカンタータポーチ👛もゲット💪


待ち時間には

京都タワー🗼スカイラウンジ「空」にて🍸カクテルタイム


背中も涼しい🎀銀座結びでお出掛けしました

 

ジャパネスク奈良 Sayurin と一緒に
素敵な時間を過ごせました✨




ちょうど 以前にみんなで工房見学&和染紅型体験に訪れた

栗山工房さんの美しい👘発表もある今年に

生で観覧できたことも嬉しかったです❤︎


✴✴✴

そしてこちらは
ジャパネスク有志との
ビアガーデン
👇

イベント名もお洒落!

~リヴ・ゴーシュ
パクチーとインカの融合~


大大阪時代を彷彿とさせる
芝川ビル モダンテラスにて

楽しいひとときを過ごしました


7月にも
もう一度 ビアガーデン
麦酒の集い🍺を企画中^^

楽しみにしています
(*^▽^*)