2024年5月26日

わあ♥お洒落!つまみ細工イベント


昨日のつまみ細工イベント🌺


みんなの憧れ♡光代先生が
ご指導くださって
みんなでつまみ細工の🌺クレマチスをつくりました



今回習ったのは
丸つまみ
裏丸つまみ





世界にひとつの味のある(笑)作品ができましたよ
ちょっとくらい いびつでも
なかなか可愛いでしょ♥



先生の下準備とセンス!
ほんとうに感謝です
(*^▽^*)



🎐夏のお出掛けのお供に連れて行くのが

今からワクワク楽しみです(*^^*)


先生❣️

そして
ご参加のみなさん😍
ありがとうございました♡


次回は

夏のお楽しみビアガーデン

麦酒の集い🍺

お洒落なロケーションで企画しています


今回ご参加できなかったかたも

ぜひぜひお楽しみに~

(*´艸`*)