2023年9月19日

可愛すぎます♥浴衣姿で花火大会へ


先日の💖可愛いマドモワゼル

お宅に伺うと
「紺地にヨーヨーの浴衣。。。」
嬉しそうに浴衣の説明をしてくれた可愛いらしいお嬢様♡

そんな浴衣にぴったりの
お祭り&花火大会🎆に行かれました

この日は 暑い中にもほどよく風も吹いて

きっと花火も美しく観れたでしょうね✨



お母様譲りの
風情ある浴衣が

ほんとうにお似合いで素敵でした💎

いろいろご準備くださったお母様
ほんとうに
ありがとうございました

お礼のメールとともに
「走って行きましたので
動きやすそうでした
etc。。。」
の温かいコメントをいただきました

苦しくなくてよかったです
('◇')ゞ


お着付けご依頼
ほんとうに
ありがとうございました😊