2023年2月3日

節分お化け 仮装お着付け


北新地 👹節分 お化け


とってもキュートでお美しい方💓の

「バカ姫」の仮装お着付けをさせていただきました




同伴のお客様🤵‍♂️が

🏯「バカ殿」に扮装されるそうです



今頃 🥂大盛り上がりで

楽しい時間を過ごされてることと思います



「節分お化け」

👹節分の夜(立春前夜)の厄祓い(厄除け)として行われる日本の儀式

花街ではさまざまな扮装をしてお座敷に上がります



今年の節分

北の新地(北新地)では

コロナ禍により三年ぶりに

節分お化けのお練りもあるそうです✨



お着付け終了後
カツラと髪飾りを付けられる前のショット📷

綺麗なワンちゃんのいるお部屋でお着付け🐶
おとなしく見守ってくれてました
可愛すぎますね❤


大切なお仕事のイベントのお手伝いをさせていただけて嬉しく

& とても楽しいお支度の時間でした😃


お着付けご依頼ありがとうございました❤