2022年12月1日

美しい円成寺 etc...

 今日から12月師走☆


おかげさまで忙しかった11月にも

オフの時間を持つことができました


11月23日には

幼馴染(中学校の同級生)の家に遊びに ^0^

道中でみた
美しい光景
霧がかかって幻想的✨
わざわざ車を停めて撮影しました

奈良の柳生
あいにくの雨でしたが
(着付けのご依頼がある日は晴れて欲しい!ですが
オフは雨も歓迎^^(笑))
ゆっくりできました


友人宅に向かう途中に気になった
円成寺も
友人と拝観できました


友人が作ってくれた
カパオライスと
豆をひいて点ててくれた美味しいコーヒー❤

スタンウェイのピアノや
カッシーナのソファ
槙ストーブ
すべてが素敵で
楽しかったおしゃべりの時間♪

☆☆☆


11月25日
日本語講師の友人たちと行った
老舗のRoyal Hores🎶

仕事を終わらせて駆けつけて
心底癒された
美しいJazzの音楽



✴✴✴



11月18日
久々
京都での
染織文化セミナー


cocon烏丸の
🎄クリスマスツリー

☆☆☆



そして
昨日に鑑賞したアフリカン・アート🦁

Instagramにも
載せております❤


今年も
あと一ヶ月となりましたね

みなさま
風邪や疫病にも気を付けて
どうぞお元気でお過ごしくださいね^0^

いつも
ブログをご覧くださって
ありがとうございます❤