2022年5月18日

初夏のお稽古Photos

初夏のお稽古Photos📷


コンスタントなお稽古に次ぐ
熱心な自主練の賜物です💎

今の段階で
早💪タイム縮小も


技能試験は
技術の他にも
ツボというか
気を付けることいっぱいありますので


それをめげずに毎回ひとつひとつ確認

今までの努力
いっぱい褒めてあげたい😊!(^^)!

この調子で頑張っていきましょうね♥




母娘でご一緒にお稽古通ってくださってます

初めて
ご自身で
長襦袢とお着物を着られました


記念日ですね


お二人とも
とってもお似合いです


そして
先回は
初めての帯結び


ほんとうに
がんばってくださいました


手順はいろいろあって

その方に合う帯の締め方を
更に
研究していきますね


こっくりとした
素敵な一つ紋付色無地


お着物のお好みのちがいが
かえって
並ぶとほんとうに素敵です


コーディネートの時間も
とっても楽しかったですね

お疲れ様でした

また次回
楽しみにお待ちしています♡


花菖蒲の季節になりました


最近の私


みなさま
これからも
どうぞよろしくお願いします♪