2017年6月12日

ブライダルも♪ うめはんも♪

ブライダルシーズンで
早起きの週末が続いていました

最近のお着付け場所
 
トレンドの
洗練された邸宅風ウエディング...
 
 
お着物をお召しになる方が
以前より増えているように感じます
 
お留袖・色留袖
お振袖...
やはり大勢揃われると
とっても華やか❤
 
着あがるにつれ
お客様が笑顔になっていく瞬間
この仕事をしていて本当に良かったと感じます


その他
ご家庭への出張お着付も
やはりご婚礼のお着付けが多く
素敵なお客様ばかりで
眼福^^の連続でした


 そろそろ...
婚礼シーズンのピークも終盤ということで
ほっとした気分で
寄り道
 
うめはんへ(*^^*)

遅ればせながら 
やっと観れました^^
池田重子さんの
「日本のおしゃれ展 ~最終章~」

昔からこの方のコレクションが大好きでした

 
 
ここでも新婦さま^^・・・
 
仕事着のまま(笑)
 
こんな撮影コーナーもありますので
ぜひお着物でご観覧ください♪
 
 
祝祭広場では “playkimono”が熱い!
 
大好きな きくちいまさんのイラスト
鳥獣戯画が
和裁をしているの図❤