2016年2月23日

きもの文化検定♪パーティ ②

今年のパーティも
各級合格した生徒さん達とご一緒できました
 
心よりおめでとうございます❤
 

素敵なパーティの 素敵なお着物姿をどうぞ
 
 
司会のこばやしあきこさんと

 
 
左:和美一品さん いつもありがとう
右:東京から参加のきもの美人さんも
 
左:裏千家今日庵の素敵な袴男子とおちゃめなポーズ *^^*
右:なんと!14歳の2級合格者

 
コシノジュンコ氏、門川大作京都市長もご臨席

 
才色兼備ペア❤❤
 
 工房見学会でもお世話になりました~♪

あっという間の美しい時間でした

 

付録...
ちょっと遅刻して
雑誌「美しいキモノ」の撮影風景

私がラストだし
カメラの向こうで
生徒さん達^^が見ていててくれたので
隙をみて ふざけてはしゃいだら...
「あら 動きはった^^;」

夏号が楽しみです(笑)

 

ともに一級合格したみなさんと...☆

朝早い私と一緒に行動してくれた生徒さん達
ほんとうにありがとうございました♡