2014年11月22日

タイからのお客様

日本滞在中のタイ人ジェイくんから
彼女が日本へ遊びに来るので
着物を着せてあげたいとの依頼

 
まず お振袖で記念撮影

彼女のウーちゃん
このお振袖を特に気に入ってくれました


 
小紋に着替え
ジェイくんは 紬のアンサンブルに袴
いい感じです

いざ 出発

駅まで二人を送って行きました

陽が落ちた頃...
「ただいま!」の元気な姿とともに
見せてくれた 沢山の楽しそうな写真

 
素敵すてき!!
秋の京都 嵐山を
観光してきたそうです


私のおススメの
人力車でも散策
たくさんのフラッシュも浴びたそう

お天気も快晴
紅葉もちょうど見頃の
秋の一日


今をときめくIT技術者のジェイ君とは
HONK(東大阪日本語教室)の
学習者(彼)とボランティア(私)として出会いました


ウーちゃん
内科のドクター

礼儀正しくてさわやか
とても素敵なカップルです

微笑みの国 タイ
今また その地形を見てみると
ハート❤の形に見えてくるのでした