2013年11月20日

韓国式ウエディング

 
友人の息子さんの結婚披露宴
伝統的な韓国の衣装でされるということで
楽しみにしていきました


韓国のかんざし

新郎の母である私の友人は
異国から日本に嫁ぎ
日本語を一から覚え
病を克服し
ゴルフのハンディキャップは「4」
私の初めての外国出身の友ですが
尊敬する彼女から学ぶことはとても多いです

 
彼女や彼女の友人との民族衣装ツーショット

着物で出席してよかったです
みなさんに撮影せがまれ
友人も喜んでくれました

「私が韓国から嫁いできて
夫はいろいろ大変だったと思う。
その分 私は夫のお母さんに
恩返しをしたい」
以前 彼女はそう話していました
そのお母様も車いすで出席されていました

ますます彼女を好きになりました