2012年4月11日

かわいい入園式♪



 ぴかぴかの制服を着た男の子の入園式は
満開の桜とさわやかな晴れで
最高の入園日和でした
男の子のお姉ちゃんも
私がお着付けしている間
くるくる回って応援してくれていました
めちゃくちゃ愛らしかったです

ママのYuriさんの訪問着
爽やかなオレンジの模様と
帯のコーディネートがモダンで素敵ですね
帯締め&帯揚げを何色もお持ちだったんですが
春の桜と
Yuriさんの可愛い雰囲気に合うよう
優しいピンクを合わせてみました
なんとなく可愛いケーキに
ホイップクリームをトッピングするイメージに似てる気がします
着ている人のやわらかさと優しさが引き立って綺麗
丁寧に大切に保管されていた着物も
こんな日に着てもらえて
嬉しそうでした

ご入園 心からおめでとうございます