2024年4月22日

素敵な銘仙着物でパーティへ


とってもチャーミングな
ソウルメイト👭のお着付けをさせていただきました♡

お気に入りのお洒落な銘仙👘
相変わらずよくお似合いでほんとうに素敵でした💖

お母様とご一緒に🥂パーティへ
母娘ご共通のご趣味があるって素敵ですね😍



素敵な会場でも映えるように
フラダンスの髪飾り🌺や帯アレンジで華やかに💖



会ったら話が尽きないと思い
早めに伺ったのですが
やはり!お母様ともご主人とも話し出すと止まりませんでした😆


いつも温かく迎えてくれる素敵なご家族に感謝です🥰
&
お着物を好きになってくれて嬉しい❣️

またひとつ素敵な思い出が増えますように...✨