2023年10月8日

七五三♥可愛いご兄弟とお母様

先日の

美容室mich様の

素敵なお客様


⛩️七五三のお支度のお手伝いをさせていただきました


michさまより
お写真いただきました♡


いつもながら

とってもお洒落で素敵なお客様✨


かっこいい男の子のヘアと

ママのお洒落なヘアアレンジ👏に


お着物は

私も大好きなツモリチサト🌿デザインのお衣装でとても素敵で


ご長男さまはカッコいいcoolな

羽織袴姿💎

次男さまは🐧ペンギン👘に被布❣️

可愛い過ぎました😍




お母様の装いは

よく見ると🐞てんとう虫ドットのお着物に

お洒落過ぎる🦌バンビの帯



最高のお天気の中☀️

七五三おめでとうございます㊗️

美容室michさま
ありがとうございました❤